お申込受付後、3営業日以内に「invoice@ssk21.co.jp」のアドレスより
「受講証・請求書一式(PDF)」をご入力いただいたメールアドレス宛にメール添付にてお送り致します。
3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は必ずご一報ください。
※「迷惑メールフォルダ」等 他のフォルダに振り分けられることがございます。
※会場受講をご受講の際は、会場受付に受講証画面をご提示いただくか、
もしくはプリントアウトしてご持参いただけますようお願いいたします。
※基本的に、郵送による請求書送付は行いません。
請求書の原本郵送をご希望の場合は、お申込時に備考欄にて「請求書原本郵送希望」の旨ご連絡ください。
原則として開催日までに銀行振込みか、(会場受講の場合のみ)当日会場受付にて現金でお支払いください。
※開催日までにお支払いが間に合わない場合は、お手数ですが、③振込連絡用紙
もしくは、お振込み連絡フォームよりお振込み予定日をご連絡ください。(お振込み連絡フォームはこちら)
※お振込み連絡フォームからご連絡頂く場合は、請求書右上の請求書番号が必要です。
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
※領収書は基本的に発行致しておりません。
領収書をご希望の場合は、振込後に事務局までご連絡ください(E-mail:keiri@ssk21.co.jp)。
着金確認の後、領収書電子版の発行手続きを進めて参ります。
当日会場受付にて現金でお支払い頂いた場合は、講演終了後に受付にてお渡しします。
<キャンセルについて>
お客様のご都合でキャンセルされる場合は、
開催1週間前(開催が土日・祝日の場合はその前日)までに必ずご連絡ください。(お問い合わせフォームはこちら)
その後のキャンセルは、原則お申し受けできません。
万一ご出席できない場合には、代理の方のご参加、もしくは当日配布資料のご提供をもって出席に代えさせていただき、
その後のキャンセルは、ご連絡が無い場合もご入金の有無に関わらず、
受講料を全額ご請求させていただきますことご了承ください。
<受講方法の変更について>
お客様のご都合で受講方法を変更される場合は、開催前営業日までに必ずご連絡ください。
(お問い合わせフォームはこちら)
※受講証番号もしくは開催日、セミナータイトルを併せてご入力ください。
ご連絡された方と受講者が異なる場合は、受講者の氏名等もご入力ください。
※セミナーによっては「会場受講/ライブ配信/アーカイブ配信」のいずれかが無い場合がございます。
※その他の詳細なご質問に関しては、よくあるご質問にございます。
併せてご参照ください。