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No.R02G0320

2016年 位置情報×屋内×ターゲッティングに関する深堀調査

出版日 2016年10月
価格
CD-Rタイプ 194,400円(税込)
ページ数 108ページ
発行<調査・編集> (株)ESP総研
備考 ※CD‐RにはPDFデータとExcelデータ(集計&加工用Lowデータ)が収録されています。

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乱丁・落丁以外のご返品につきましては、原則としてお申し受けできませんのでご了承ください。

レポート内容

~当該主要ベンダ(92社・団体)を中心に、「位置情報×屋内」
  ×「ターゲット・セグメント(種類)」の網羅的な調査を実施、
   「位置情報×屋内」×「有望&新規ターゲット・セグメント」の徹底探索
  ≪合計761件の「位置情報×屋内」用途・適用分野
    ×全「ターゲット・セグメント」種類を抽出・整理&コメント集計・グラフ化≫~

■概要■
 2016年度がスタートして6ヶ月半以上が過ぎているが、位置情報×屋内の用途探索・応用分野探索に対する期待値や注目度は今まで以上に高まっている。
 先端技術テーマや先端商品・サービスの用途・ターゲット探索であるが、特に当該法人企業において、先端技術の応用・展開の可能性を追求するR&D部門や新規顧客開拓を行う営業部門、新市場開拓を模索するマーケティング部門から強く求められている。
 こうした中で、位置情報×屋内の新たなターゲッティングについて網羅的に調査&レポート化して欲しい!といった声が挙がっている。また、位置情報×屋内ビジネスを積極的に展開しようと計画しているベンダにとって、今後の販売・パートナーリング展開、ならびに新規市場・顧客開拓に役立つような位置情報×屋内×ターゲッティングについて深堀調査&レポート化して欲しい!といった声も高まっている。
 こうした声を受けて、急速に調査ニーズが高まっている“2016年「位置情報×屋内」×「ターゲッティング(用途・適用分野)」に関する深掘調査”~当該主要ベンダ(92社・団体)を中心に、「位置情報×屋内」×ターゲッティング(用途・適用分野)の網羅的な調査を実施、「位置情報×屋内」×ターゲッティング(用途・適用分野)の徹底探索≪合計761件の「位置情報×屋内」×ターゲッティング(用途・適用分野)を抽出・整理&コメント集計・グラフ化≫~”をレポート化することとなった。
 この調査報告書が位置情報×屋内×ターゲッティングに着眼する全ての皆様のマーケティング活動に貢献できることを心から切に望むものである。

■調査対象■
位置情報×屋内分野 全般

■調査方法■
弊社専門調査員によるオープンデータの収集ならびに、クローズドデータの収集、プラス弊社内データベースの活用により調査・分析を行った。

-CONTENTS-

<1>総括 編
1.大分類&集計・分析(合計761件の位置情報×屋内×用途・適用分野を集計&網羅的に体系化)

2.企業別×位置情報×屋内 用途・適用分野(合計761件)別×マトリックス 集計&分析
  <1.企業・団体 別>

3.企業別×位置情報×屋内 用途・適用分野(合計761件)別×マトリックス 
  集計&分析<2.小分類 別>※抽出件数2件以上のみグラフ化

4.企業別×位置情報×屋内 用途・適用分野(合計761件)別×マトリックス 
  カウント・数値定義について(解説)

5.当該78社・団体(社名・団体名 非公開企業は全部で1社・団体とカウント)における
  「位置情報×屋内」×用途・適用分野&対象エリア マトリックス一覧(MAP:俯瞰図)

6.「位置情報×屋内」×ターゲッティング(761件)→【大分類7セグメント】用途・適用分野
  (可能な限り、出典先も記載した)

7.「位置情報×屋内」ポテンシャル・プレイヤー×マーケティング・マトリックス(92社/部門)

奥付け

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